部屋 暑すぎ 死ぬる。
暑い時には涼しい絵をかけばいいんだ いや余計あついんですが。
くーらーを注文した。 工事費コミで10万円強 まあそれはいいんだが
取り付けが 木曜日 え? 今日は日曜日のはずでは?すでに くうらあが壊れて2日
そして残り4日この猛暑に耐えろと? 死ぬの 死んじゃうの?
Y橋のばーか。もう2度とお前の店では買わんわ。
あーあ しかも壊れ方が中途半端。10分かけるとタイマーで止まるので10分ごとにリモコンぴっぴやってる めんどくさい。まあ完全に使えなかったらぶち切れたろう。
くーらーさん10年間ご苦労様 大義であったぞ。あとちょっとガンバ!
今度のやつは清浄機 除菌つき 春先の花粉も怖く無いぞ(いや花粉症にはなってないんですがね 転ばぬ先のツエツエバエ)あ ハエで思い出したキッチンのゴミ袋に
大量のショウジョウバエが発生 しかも1日で倍に増えた 早く捨てないと ナツのハエなめてました メトロイドでジェネレータを破壊しないと無限増殖するハエみたいなやつがいるんだが、そいつを思い起こしたね。 おかしいなゴミ袋に封してあるんだがどこからはいるんだろう。
そんで ゴミ袋を処理中に ヤカンを発見 今年も麦茶の季節がやってきましたと
さっそく使おうとしたらなんか重い 中を見たら去年の夏の麦茶パックが6つ入って
見事に腐っていた。 どんだけー あわてて中を洗浄して煮沸。ちょっとかび臭いけど ちゃんと麦茶が飲めるようになった。一人暮らしってこわい。
あー朝仕事すると涼しいな これからゴミだしにいってきまーす。徹夜しちゃった。
AM 7:54
暑い時には涼しい絵をかけばいいんだ いや余計あついんですが。
くーらーを注文した。 工事費コミで10万円強 まあそれはいいんだが
取り付けが 木曜日 え? 今日は日曜日のはずでは?すでに くうらあが壊れて2日
そして残り4日この猛暑に耐えろと? 死ぬの 死んじゃうの?
Y橋のばーか。もう2度とお前の店では買わんわ。
あーあ しかも壊れ方が中途半端。10分かけるとタイマーで止まるので10分ごとにリモコンぴっぴやってる めんどくさい。まあ完全に使えなかったらぶち切れたろう。
くーらーさん10年間ご苦労様 大義であったぞ。あとちょっとガンバ!
今度のやつは清浄機 除菌つき 春先の花粉も怖く無いぞ(いや花粉症にはなってないんですがね 転ばぬ先のツエツエバエ)あ ハエで思い出したキッチンのゴミ袋に
大量のショウジョウバエが発生 しかも1日で倍に増えた 早く捨てないと ナツのハエなめてました メトロイドでジェネレータを破壊しないと無限増殖するハエみたいなやつがいるんだが、そいつを思い起こしたね。 おかしいなゴミ袋に封してあるんだがどこからはいるんだろう。
そんで ゴミ袋を処理中に ヤカンを発見 今年も麦茶の季節がやってきましたと
さっそく使おうとしたらなんか重い 中を見たら去年の夏の麦茶パックが6つ入って
見事に腐っていた。 どんだけー あわてて中を洗浄して煮沸。ちょっとかび臭いけど ちゃんと麦茶が飲めるようになった。一人暮らしってこわい。
あー朝仕事すると涼しいな これからゴミだしにいってきまーす。徹夜しちゃった。
AM 7:54