ラフですまん
このロボは結構気に入ったので続く予定。
イトリキカレー食べました。
糸力ってお店は糸井重里が河口湖に釣りに行ったときに偶然発見したお店らしいです。
そんで世界で一番美味いカレー屋を見つけてしまったとかいって10年ほど前
ESSEに載ってたんです。
そしてそれがレトルトになって売り出したわけです。
一箱3食はいって1500円くらいです。いいお値段とりますね。
なんでも糸力本店で食べる95%のうまさらしいです。
味はビーフ ココナツ インド の3種類ココナツは豚 インドは鳥がベースのようです。
封を開けてちょっとおどろいたのはシャブシャブサラサラでおつゆ状のカレーなんです。
コレはカレーなのか?? 匂いはとってもよいです。
具はちょっと入ってますが、これは入ってないのと一緒なので期待しない。
スパイスがホール(実のまま)で入ってます。スッゲースパイシーです。
一口食べてちょっとスッパい感じがしますがちゃんと辛さが後からやってきます。
あとをひく味といいましょうかカレーひとさじでご飯が2口いけるくらいです。
えーと ぶぎょうはこのカレー1食分でご飯を2合食べました。
このカレーは旨いと思います。
なんでもすっごく褒めるひとと 反対の人に分かれるそうです。
味は レトルトの中村屋のインドカリー に似ています。なので中村屋のカレーが
駄目な人は合いません多分。
がっつり食べるなら他のカレーを選んだほうが良いですが、ちょっと変わった
カレーを食べてみたい人には最高じゃないでしょうか。
☆3つです。
写真とかあるといいんでしょうが私のカメラ壊れてますんで ぐぐってくださいまし。
次回は眞鍋かをり が絶賛したケーキセットをお取り寄せします。
このロボは結構気に入ったので続く予定。
イトリキカレー食べました。
糸力ってお店は糸井重里が河口湖に釣りに行ったときに偶然発見したお店らしいです。
そんで世界で一番美味いカレー屋を見つけてしまったとかいって10年ほど前
ESSEに載ってたんです。
そしてそれがレトルトになって売り出したわけです。
一箱3食はいって1500円くらいです。いいお値段とりますね。
なんでも糸力本店で食べる95%のうまさらしいです。
味はビーフ ココナツ インド の3種類ココナツは豚 インドは鳥がベースのようです。
封を開けてちょっとおどろいたのはシャブシャブサラサラでおつゆ状のカレーなんです。
コレはカレーなのか?? 匂いはとってもよいです。
具はちょっと入ってますが、これは入ってないのと一緒なので期待しない。
スパイスがホール(実のまま)で入ってます。スッゲースパイシーです。
一口食べてちょっとスッパい感じがしますがちゃんと辛さが後からやってきます。
あとをひく味といいましょうかカレーひとさじでご飯が2口いけるくらいです。
えーと ぶぎょうはこのカレー1食分でご飯を2合食べました。
このカレーは旨いと思います。
なんでもすっごく褒めるひとと 反対の人に分かれるそうです。
味は レトルトの中村屋のインドカリー に似ています。なので中村屋のカレーが
駄目な人は合いません多分。
がっつり食べるなら他のカレーを選んだほうが良いですが、ちょっと変わった
カレーを食べてみたい人には最高じゃないでしょうか。
☆3つです。
写真とかあるといいんでしょうが私のカメラ壊れてますんで ぐぐってくださいまし。
次回は眞鍋かをり が絶賛したケーキセットをお取り寄せします。