
つかれたゾウ。 みんな疲れちゃってるこの時代におくります。
けいおん!も終わってしまい生きがいがありません。
最近ラーメンを食べたいと思っているのね。なのにパスタばっかり食べてます。
今日は昼たらこキノコパスタ(まいたけ) 夜トマトソースフィットチーネ+水餃子
でした。 うまいです。
レンジでパスタっていうパスタ容器を買ったので、楽ちんにパスタが茹であがるんです。ブロッコリーとかシメジなんかを一緒に茹でちゃってます。暑い季節は火を使わないので嬉しい一品です。ソウメンなんかもいけるみたいです。
去年から冷凍庫に眠ってるマグロとかタコなんかをトマトで和えてカッペリーニもいいなー。あとウニとカニがあるのでカニトマトなんかもいけるかも。
ってどんどんラーメンから遠ざかってるッス!
いまは とにかくラーメンが食べたいんです。 な の で
是非美味しい ラーメン屋 ラーメン通販 即席ラーメン カップラーメンの
情報がございましたら ぶぎょうめにお教えください 美味しい食べ方とかもよろしこ。おいしいトッピングなんかもいいっすね。
最近 日新のシーフードヌードルに貝柱がはいってしまうと言う情報を耳にしてシーフードヌードルを買って缶詰の貝柱をいれてみました。自家製サンプルです。
ふつうにうまい。(あたりまえです
同じく しょうゆ味ヌードルのコロチャー(コロコロチャーシュー)はどこが代わっていたのかわからないほどのマイナーチェンジっぷりだったのである意味ほっとしました。
わたくし畜肉エキスの変な肉が大好物ですので、ぜんぜんおk。
追記:昨日の記事はマイコーと舞妓を掛けたんですが、舞妓はーん て映画を知っていますか? 知ってるならいい

