
お約束していましたストライクウィッチーズSTG(Unity3D)WEBプレイヤーバージョンです。
YOUTUBEの映像は解像度が半分程度だったため 細かい部分は潰れてしまっていましたが、WEBバージョンは圧縮が入っている割には
まあまあ再現度が高いです。
まだ背景が手付かず状態 敵の動き周りも不十分な状態ですがそこそこ雰囲気を
確認することが出来ます。
あと 銃身が定まらんのは仕様です。敵を自動で追尾するようにしようとしたら
なぜかあさっての方向に向かってしまった;;
使用キーは
カーソルキー CTRL(スピードアップ) SHIFT(スピードダウン)
Z(ショット) X(魔法陣表示)
F2(ダメージから強制復活)F3(リスタート)
となっています。
細かい仕様は作りながら決めているため まだよくわかりません
アフターバーナータイプがいい とか エアーコンバットタイプがいいなんて
言ってる人がいるようで そこら辺も今回プレイしてもらって意見が聞ければ
いいかなと考えています。
とりあえず12日間の ぶぎょうの死闘のあとをご覧くださいませ。
2ヶ月前Unity3Dを始めるまでJAVAもC#も知らなかった人間もここら辺までならできるという見本程度に捉えていただければ結構かと・・・
ちょっと困ったことに、サウンド関係が間に合わなかったため というか
開発中にそのまま使っていたためBGMがアニメのまんまです。
製品版に近くないとこの試みは失敗なのであえて そうしました。
なので著作権に厳しい方はダウンロードしないでやってください。
約一週間で削除しますが 問題になりそうな場合はそれ以前にダウンロードを中止しますのでよろしくお願いします。
完成バージョンはオリジナル音源になる予定ですのでご容赦ください。
同意できる方に限り下記リンクからダウンロードしてください。
http://firestorage.jp/download/d37d3b8858a79615eb9c001afa293592171b5ae1
http://firestorage.jp/download/6e2d156ca68e59f7d1fabe3960e31f7abe567447
起動するとUnityウェブプラグインを自動でダウンロードするように促されます。その後ファイルを同じフォルダに置いてhtmlファイルを開けば起動します。
ちなみにマックでは未確認ですが、おそらく動作すると思います。
プレイした方はできるかぎりコメ欄に感想をお願いしたいです。
まあ評価できるほどできていないのですが、開発継続するかどうか迷っている私メ
の背中を押すと思ってドゾ
追記:
掲載前に友人に見せたところ コールオブデューティーでリアルな絵に
慣れてるから大した事無い といわれてへこんでいる最中。
何十憶円 何百人 何年 掛けた商業用のゲームを引き合いに出されてもなぁ・
お金貰えるなら完璧にできますよ 生活費だけもらえればw