キャラクタ共有委員会
ネコタチ と書くと ネコなのかタチなのかはっきりして欲しいと思う。
なぜ4匹かというと らきすた というアニメがあってね
きっと猫の国にもアニメがあって流行ってるかなーとおもって。てへ。
4人組は流行らないんじゃないかとご心配の方あなたはジャッカー電撃隊の見すぎです。
フォーリーブス を 殿様キングス を ずうとるび を見なさい。 あ セイントフォー忘れた。
え?一発屋だって そうだけどさー。
拍手返事:おおえみそさん>可愛いです!でも猫にスク水案外合うのに驚きです!
「こういうとき どういうコメントをすればいいか わからないの」
「笑えばいいと思うよ」
ネコタチ と書くと ネコなのかタチなのかはっきりして欲しいと思う。
なぜ4匹かというと らきすた というアニメがあってね
きっと猫の国にもアニメがあって流行ってるかなーとおもって。てへ。
4人組は流行らないんじゃないかとご心配の方あなたはジャッカー電撃隊の見すぎです。
フォーリーブス を 殿様キングス を ずうとるび を見なさい。 あ セイントフォー忘れた。
え?一発屋だって そうだけどさー。
拍手返事:おおえみそさん>可愛いです!でも猫にスク水案外合うのに驚きです!
「こういうとき どういうコメントをすればいいか わからないの」
「笑えばいいと思うよ」
