Yaminabe

らくがきぶろぐ

てすと:Yaminabeちゃんは生まれたばかりのブログです みんなで仲よく使ってね

カテゴリ: キャラクタ共有委員会

キャラクタ共有委員会

おめでとーありがとー

私17さいになりました。らいねんも17さい さらいねんも17さい。

いいもん ひとりでいきていくもん。

拍手返事:おおえみそさん 

>お誕生日おめでとうございます!!!!これからも、体調にお気をつけて、素敵なイラスト描いてください!!そしてこれからも、よろしくです!!

ありがとうございます。体調気をつけます イラストも漫画もいっぱい描きますので
楽しみにしてください。


ナツさん

>ブログの統合してたからなかなか来れなかったよぉ(>_<)いーっぱい更新されてて楽しめました♪また更新してください。楽しみにしてます★

いつも拍手ありがとうございます。yaminabeは基本毎日こうしん 死のこうしん で
やっていきます。 皆様のブログにお伺いできないこともありますが そういう時は
ああ 死の行進ちゅうであるのだな と 理解していただきたく存じます。

じぃざす

キャラクタ共有委員会

ビス太ってこんなんです。

真ん中のページ2ページに分ければ良かったんだよ。
4ページにすればよかったんだ。なんで真ん中のページだけやけに時間がかかったん
だろうと思ったらコマ数が多すぎなんだ。反省。

時間があったら直すさ。

背景も描いてる時間無かったし ビス太は黒髪にすっかー。
グラデ時間かかるんだよな。

作業時間 18時間くらい でも読むのは一瞬なんだよねー。

ビス太 その2につづく・・・


 
びすた その1

いつまでかかるこの作業・・。

漫画の漫という字は鰻ににています。
私は鰻が大好物です。しかしてこの鰻 掴みどころがありません。
漫画も掴みどころが無いという点ではとっても似ています。

19日は私の誕生日。
いくつになったかって それは聞かぬが鼻です。

誕生日までには終わらせたいyo。

おわんないよー

1ページのつもりが3ページに!終わらんわ 週刊漫画ペースかい

というわけで大幅縮小して1ページにまとめました。

これから描きます。ごめんなさい。




コンテだよ

キャラクタ共有委員会

パソ子を一ヶ月近く描いてなかったのでリハビリ。

せっかくだから 俺は赤い扉をえらぶぜ!!

というわけで せっかくなのでコミックスタジオをつかってみた。

コマレイヤーむづかしス。でもアナログ作業を考えたら便利だな。

イヤーいい時代になったものよ まわるまわるーよ。
わくわく

↑このページのトップヘ