キャラクタ共有委員会
おめでとーありがとー
私17さいになりました。らいねんも17さい さらいねんも17さい。
いいもん ひとりでいきていくもん。
拍手返事:おおえみそさん
>お誕生日おめでとうございます!!!!これからも、体調にお気をつけて、素敵なイラスト描いてください!!そしてこれからも、よろしくです!!
ありがとうございます。体調気をつけます イラストも漫画もいっぱい描きますので
楽しみにしてください。
ナツさん
>ブログの統合してたからなかなか来れなかったよぉ(>_<)いーっぱい更新されてて楽しめました♪また更新してください。楽しみにしてます★
いつも拍手ありがとうございます。yaminabeは基本毎日こうしん 死のこうしん で
やっていきます。 皆様のブログにお伺いできないこともありますが そういう時は
ああ 死の行進ちゅうであるのだな と 理解していただきたく存じます。
おめでとーありがとー
私17さいになりました。らいねんも17さい さらいねんも17さい。
いいもん ひとりでいきていくもん。
拍手返事:おおえみそさん
>お誕生日おめでとうございます!!!!これからも、体調にお気をつけて、素敵なイラスト描いてください!!そしてこれからも、よろしくです!!
ありがとうございます。体調気をつけます イラストも漫画もいっぱい描きますので
楽しみにしてください。
ナツさん
>ブログの統合してたからなかなか来れなかったよぉ(>_<)いーっぱい更新されてて楽しめました♪また更新してください。楽しみにしてます★
いつも拍手ありがとうございます。yaminabeは基本毎日こうしん 死のこうしん で
やっていきます。 皆様のブログにお伺いできないこともありますが そういう時は
ああ 死の行進ちゅうであるのだな と 理解していただきたく存じます。
