キャラクタ共有委員会
ビス太もおいしいと言ってます。(強引)
いままでハーゲンダッツしか口にしなかったのに なんとピノにエスキモーの
ピノに ファミスタのナムコスターズとは関係ないピノにー はまりました。
まあ私の舌は7つの星をもつ男ミシュランシェフすら唸らせた 美食舌。
お母さんにもいっぱい迷惑をかけました。食べられないものばっかりでゴメンナサイ。
その私がはまったのだからさぞかし美味いに違いありません。
パンがないならアイスをお食べなさい。マリーもいってました。
今日はパンがなかったので昼食はピノでした。木村カエラ 私にもでかいピノくれ。
ビス太のキーボードにもおすそわけ。ビス太の好物はピノ 決 定。
拍手返事:おおえみそさん>コミスタのトーンはホントいいです。あなたも今日からプロってな感じですYO。あ あとねブラシをカスタマイズしてます 主にカケアミですね。 おじさま描くの好きなんです ありがとうございます。
ビス太もおいしいと言ってます。(強引)
いままでハーゲンダッツしか口にしなかったのに なんとピノにエスキモーの
ピノに ファミスタのナムコスターズとは関係ないピノにー はまりました。
まあ私の舌は7つの星をもつ男ミシュランシェフすら唸らせた 美食舌。
お母さんにもいっぱい迷惑をかけました。食べられないものばっかりでゴメンナサイ。
その私がはまったのだからさぞかし美味いに違いありません。
パンがないならアイスをお食べなさい。マリーもいってました。
今日はパンがなかったので昼食はピノでした。木村カエラ 私にもでかいピノくれ。
ビス太のキーボードにもおすそわけ。ビス太の好物はピノ 決 定。
拍手返事:おおえみそさん>コミスタのトーンはホントいいです。あなたも今日からプロってな感じですYO。あ あとねブラシをカスタマイズしてます 主にカケアミですね。 おじさま描くの好きなんです ありがとうございます。
