
arctorkさんからのリクエストでうちのとこの看板娘を描いて欲しいということだったので 描いてみたてすとです。
当初 カポエラさんという(勝手に名づけましたすいません)カポエラをやっている女性を描こうとしていたのですが、
絵が小さくて表情がよくわからないので 自転車の女性絵のほうを描いてみました。 ほうれい線の入れ方に苦労されているようだったので、いちおう入れて見ました まあこんな感じでアッサリ描けばいいのですよ。
いちおう笑わせて ほうれい線が出る部分を強調してみたのですが、『健康優良不良中年』になってしまったかも知れません(不良中年の元ネタはわかりますよね)。
しかし背景まで手が回りませんでした と言うかゲーム制作の寝不足でちよっと今回ギブアップです。
ちなみにバッグについてるのはルアーです 針のないやつね(リップつけ忘れた)。 なんとなく笑顔にしたらアウトドア派かもしれないとおもいつけて見ました。旦那さんがいる程度の年齢なので旦那の趣味のルアーを『これ綺麗じゃない』っていいつつ エコバックにつけて買い物に出かけるの図。

ストパンSTGの進捗です。 すいませんねUnity記事を期待してる方 もうしばらくゲーム制作のほうが忙しいとこなので、講座関連はちょっと待って下さい。
んで
服部さんです。 発表のすぐ後にポリゴンモデルは出来てたので 動かして見ましたよというところ。
魔法使えるかどうかもわからんのですが 坂本さんコンパチでいいんじゃない(外見似てるし)ということで
モデルだけすげ替えた感じです。 能力とか発表されてないからさっぱりわかんないので
これ以上つくるのは無理無理無理無理かたつむり。

youtubeの方でアメリカ人の学生さん(19)に連コメで 『ウォーーロック入れろよ あれかっこいいだろ 糞が』
(※意訳です)と激しいツッコミを入れられたのでモデル作りました 変形もします。
だけどこれから攻撃ルーチンとかつくってたら とても劇場版の時期に間に合いそうも無いのでとりあえず飛んでるだけです。
ついでに同じ方の『なんで ネウ子がプレイヤーなんだよ あいつは悪もんだろ 糞が』(※意訳です)というコメもありましたが、こころのなかで、もう一人の私が『脚本の意図も読みとけねえのか糞アメ公 ディズニーでも見てマスかいてろ』とつぶやいて無視してしまいました。 わたしではありませんよ もう一人の私です。
そういえば関係無いですが ロアナプラは水の底に沈んじゃってるらしいですね
つかれたので『聡美発見伝』でも聞きながら眠りにつきます さばら














