こんにちは いつも訪問していただいてありがとうございます。
ブログの更新が滞っているので 近況を書いておきますね。
まず 少し前に身内で不幸がありまして、そこで少し予定がずれました。
亡くなった原因は病気とのことですが本人も知らず、一ヶ月前には新幹線で旅行に行っていたということで本当に急。
昨年も近しい親族が亡くなり 年末に年賀状を送ったあとでそちらも急でした。
昨年も近しい親族が亡くなり 年末に年賀状を送ったあとでそちらも急でした。
親類は全体に高齢なので、ある程度の覚悟はしてるのですが、いざとなるとショックはあります。
と それとは別に最近ネット回線が不調だったため 接続会社を変更しました。
テレビ、電話、電気のサービスがセットだったのでその別会社への移行手続きと工事 それに伴って契約名義の変更と
口座切り替えが手間どり そこでまた時間をロスしてしまい 想定したスケジュールが大きく狂ってしまいました。
うまくいかないものね
口座切り替えが手間どり そこでまた時間をロスしてしまい 想定したスケジュールが大きく狂ってしまいました。
うまくいかないものね
先週あたりネット回線の工事が終わったところで、作業に戻れるようになったのですが
しばらくは仕事含め作業の遅れを解消するのに時間を取られそうな感じです。
ついでに ゲーム制作のほうはしばらく経過を見せていませんけど C++で最適化をしたりプラグインの実験をしたり
をメインにしています。 当初はブループリントだけでミニマムに作る予定だったのですけど 折角だしいけるとこまで
やってみようと UEからユニティにフィードバックできる部分もいろいろあるので、アイデアを思いついたらなにかやってみます。
をメインにしています。 当初はブループリントだけでミニマムに作る予定だったのですけど 折角だしいけるとこまで
やってみようと UEからユニティにフィードバックできる部分もいろいろあるので、アイデアを思いついたらなにかやってみます。
気持ち的にはあまり更新間隔を開けたくないのですけど 想定外は起きるのでやむなしです。
更新したら見てやってください。
更新したら見てやってください。
ということで また