2012nenga1A


ああ いきなり恥ずかしいタイトルだけど 今年はこの手のがいっぱいありそうw

あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします。

昨年ブログを訪れてくださった皆さん ありがとうございました 引き続き『Yaminabe』ではゲームやらマンガやら
管理人の恩讐の念がつまった カオスな空間をコーデネートしていきますので よろしくどうぞ

クリスマスに続いて まーたやらかしましたよー 塗りが間に合わなかった・乙
もうちょっと早く始めなきゃと思ってたのですが、年末まで仕事が入ってしまったので残念でした。

そして塗り途中で力尽きて爆睡 12時間後気づいたら昼過ぎです。

ちなみに今年はじめて見た夢は

1.朝会社に遅刻して 母親に起こされる夢(会社にも行ってないし 母はなくなっておりますが?)
2.世界最速トライアスロンに出場する夢 (ビニール袋状のボブスレー(中に入る)で滝を下るレース なにそれ?)
3.運行時間帯で電車のシートがトランスフォーマーばりに変形するところを見ていたら乗り過ごして神田に戻らなきゃと騒ぐ夢

の3本です 来週もまた見てくださいねー。。
この夢から今年をどう判断すればいいのやら

ちなみにご存じの方も多いと思いますが 初夢というのは昔の日本では大晦日から正月までの間は
寝ないでフルに騒ぐ?のが風習だったので 2日の夢が初夢になったのです。 
すでに正月寝ちゃって夢見た人はそれが初夢ですから。

そして今年の抱負は ゲーム完成させたい 収入に繋げたい。って去年も言ってたけどさ 仕事が入るとなかなか先に進めないんですよ 
世の中うまく行かないもんだねえ。
あと 絵がうまくなりたいなー  今年はマンガも描こう。

 
それでは 正月なのにの食事はヨーグルトの ぶぎょうでした

そういえば ヨーグルトには整腸作用がないことが研究でわかったそうで 食べるとお腹がごろごろするのは
日本人は乳糖を分解する能力がないので腹を下しているんですってね。
まあ うんこがでやすくなるなら 結果オーライですけどさ。