こんばんわ ぶぎょうです。
気づいたら夜になっていました。吉野家の豚丼で夕食を済ませて以降の記憶が
ありません。豚丼おいしい 豚丼おいしい。店名を『豚の屋』に替えて下さい 
きっと売上がトントン拍子に! なんていうおっさんギャグをかましたところで
本日 やった仕事をうぷ しましたよ
姐さんALL

ぶごうの漫画 略して『ぶごまん』をまた始めます。とか言ってますけどまた
ダラダラしそうなので適当にやってます。 帰ってきた万次姐さんふたたびPART2
の設定です。なにそれという方は過去ログを読んでおさらいをして下さい。
強くて強くて強いヒロイン(高河ゆん漫画のセリフ調です)万次姐さんが、諸国
を旅して世直しをするような漫画です。断片的にいままで来ましたがここらで
まとめましょうと思い設定だけを今日おこしてみました。そしたらナゾの登場人物が次々と現われた次第です。
医者のロジン先生や 盲目の画家・白鷺(はくろ)などがそれです。基本書きながら設定を作る人なので出来上がったら お話があさっての方向に行っていることが多いです。あ スイカ君もちゃんと出します 立ち位置的にはイシドロだったりドロロだったりな子ですが、昨今の男の娘ブームをキャッチして実は陰間だったりするのはここだけのないしょ。 カゲマンじゃないよそれは山根青鬼なコレ豆 あと白鷺の元ネタは白鷺拳のシュウ。
SW_100610

SW_100610_A


Unity3D関連も進捗。
キャラが自動で動くようになったのと背景を仮モデルで入れてみた。
背景が入るとやっぱり高さが出ておもしろいのね ゲームとしてはまだまだだけど エースコンバット風味は出てきた気がします。
これでモデルをいれればキャラ3人での飛行ができるので セレクト画面をつければゲームの体裁は整う感じ。ネットワーク対応もできるけどCOOPとか需要あんのかね?
あと音まわりもやらないといけなかった。あいかわらすFLスタジオでドラムと
メロディーラインのズレを直ス方法がわからない自分のレベルで大丈夫か。
2期が始まるまでに公開できたらおんの字なんですけど ストパン2期は千葉紗子さんが出演しないらしいのでテンション下がってます。
10 06 09

なんとなくついでに描いてみた女の子 これの着彩過程をまた講座にします。
と思ったけどもっとかわいい女子書いた方がいい? ちょっと岸田メル調とか
やってみたくもあるのですよ 出来上がると違うものになりそうだけどさ。
10 06 11

6.11 こんな風に塗ってみた 色とか違うけどそこはデジタルならではだわ。
ヘルメットはワンコロになってるんだけど分かるかな?

これらが今日進んだところでございます

そんなわけで次回に続くのだけど ちょっと久しぶりにボヤいてみようかなと
考えてます。関係者は見ないように よろしコ

おお 今日は20分で記事が出来た