6月です のび太くんの嫌いな6月です。 お休みのない月6月です。
青いロボットによりダメ主人公が更生する話っていうと
エヴァを思い出しますね うむ。

しばらく更新休んで漫画を描いていました。
全12ページ でも描いたのは4日だけです。
古川さとしさんのところで公開するために描いたものですので
当然ですが 18禁エロロリですので
そちら方面に抵抗のある方はご遠慮いただきたい。
haru2
hatu1


12ページって短かったです。お話はあっさり終わってしまった。
まあ半分がエッチシーンなのでストーリーはあんま凝れないよね。
雑誌のショートでエッチしておしまいなのは仕方ないや と思いました。
そもそもエロ漫画を描いたのが初めてなので勝手がわからんかった。
漫画は高校のときから描いていますがブランクが有ったのでやっぱり
忘れてました。デジタルじゃなきゃ無理だったね ばんざい。
とりあえず今年の目標の最低一本漫画を書くという公約は守れた形です。
『最低でも県外』と言っておきながら→『なるべく県外』と言ってきました
なんていう 泣かせるオツム・ルーピーマンのようにならないでよかったw

あと古川さんのとこで公開したらお知らせします。奉行のコーナーを作っていただいたので昔のちょっとダメなのも見れますw

どこか出版社がやとってくれないかしら。と言う野望に一歩進んだよ
サルまん的にw

そういえば、非実在青年保護とかいう名目で18禁関連の図版を禁止しようという
都条例が成立しかかってました。絵に書いてあるいわゆる2次元の女の子に
人権を認め性的な表現を規制しようと言うものです。
もともと芸術関係の素養があるのか怪しい人達がえっちなのはいけないと思いますといいだしたわけです 刃物を持たせる相手は考えなきゃいけませんね。。
都知事自ら自分の出版している小説関連の規制は外せという指示を聞いても分かる通り大変恣意的なものです。有名作家が乗り込んできたら 有名なしずかちゃんのヌードやエヴァのシャワーシーンなんかは許可しますと言い出す始末。
有名じゃない若手は死んでもいいってことでしょうか?
しかもアダルトビデオなどの3次は問題に上がっていないのも問題。
立体ブツより絵を取り締まるとかなんですそれ?

それじゃあ そのかわりに普通に児童書を描いている人たちのキャラは当然
人権を認められたわけだから子供手当てとか支給されるの?
っていうと『それはない だって2次元だし』と言われるんでしょうね。。ばかめ
国から支援の無いサブカル系は対外的に高い利益を出し海外とも競争できる
コンテンツ産業であるわけです。資源のない日本にとっては将来的にも外貨を
勝ちとるための貴重な財源であるのに
ただ漫画は子どもに影響があるからダメというのは性急過ぎる意見ですね。
自分たちの気に入らないモノを切ることで優良なものも同時に切り捨てることになるのですから。
都の説明では現状のエロメディアの氾濫が性犯罪の増加につながっていると思うんです。とのことらしいですが データも示さず担当者の思うんです?で決められたらしいです。
でも示せないのは当然 だって日本に関して言えば性犯罪は減ってるんですもの。
なのでアグネスも『データはありませんが性犯罪は増えています』の一点張りですよね。
まあ日本ユニセフは25%ピンはねするだけの団体ですので100%生かされる黒柳徹子さんに託した方が安心かもしれません。アグネス超豪邸に住んでるしね
まず自分が寄付しろよと。徹子さんはトットちゃんの印税全額いってるのに




教育関係のアニメを作っているスタジオが 裏で18禁のアニメを制作して
しのいでいて エロゲーに導入するアニメなどの製作もしている。なんにせよ現在は美少女アニメ萌えアニメが最も重要コンテンツです。食えないアニメーター(有名アニメーター含む)が18禁の同人誌を出版して年200万程度の賃金の
足しにしていますし商業では食えない漫画家がやはり18禁同人誌でなんとかやりくりしています(生活出来ている作家は全漫画家の2割程度)イラストレーターは当然もとから低所得なのでやっています。ゲーム産業も美少女キャラの萌えゲーなどに活路を見出している。出版業界ももちろんなことです。


一見関係もないような産業が裏でからみあっているということです。
要するにこの規制が通ると日本のキャラクター文化がごっそり潰されるわけです
 そしてそれに関連する出版や映像コンテンツが弱体化します。弱体化ですめば
いいのですが悪くすれば消滅する危険すらある。
という部分もきちんと考慮しているのでしょうか。おそらくないでしょうね
もしあったら 先にこうしたクリエイターの受け皿を提供する話が出てくるでしょうから ただそのバックに居るらしいものがそれを予測してゴリ押ししてるっぽいのが怖いのですが。
結局案件の分野について全く勉強しない 頭の良いらしい人たちが何十年もかかって先人が気づきあげたものを 思いつきでぶっ壊そうとしているのです。

これでどこが得をするかといえば現在これらのコンテンツに本腰を入れている
中韓でしょうか。国が700億を投入してこれらの産業を活性化させているんですよね。対して民主が日本のアニメコンテンツのために投入を決めた金額が2億円です。これも一番じゃないとダメなんですか?と日本人じゃないのに
なぜか日本人の運命を決めるポジションにいる方に言われるんでしょう。



2009年宮崎で700本長崎で1000本の優良牛の種牛の精子が 何者かに盗まれています。そして昨年韓国ではなぜか絶滅したはずのマダラ牛という高級ブランド牛が
復活したそうです。 復活したそうです。
そして今年日本の畜産は突然の感染病で10年はもとに戻らない状況になりました本当に残念です。
ゆとり教育を廃止すると言う決議が20年目にしてようやくおこりましたが
ゆとり教育を推進したトップの寺脇研氏は現在 国際コリア大学の理事に就任し
在日の学生のためにエリート教育を施すために尽力しているそうです ???
日本の子どもたちはお馬鹿ちゃんにされたのに どゆこと

別に否定はしません だって世の中国際競争なんですから。やられるお人好しが
バカなんです。

ライブドアブログは先月から某国の企業のものになってしまったので、非常に
そちらからのお客さんが増えています。なのであまり過激な発言は身を潜める
ことになりました ご理解下さい。


■追記
「支持率が0%、不支持率が100%になっても続けさせていただきたい思いでいっぱいだ。そもそも必ずしも不支持が総辞職という結果につながるわけではないことでもなくはないことでもなく、友愛の精神を持ってしっかりとやっていかなくなくはございません。」

なんとかして〜