
バカボンぱぱ がバレンタインデーのことをバレタデー といいながら
ギャグにしていたのが記憶に残っていて ついこう読んでしまいますw
しかも初代の天才バカボンだったようなw
あいかわらず自己流 魅杏でスイマセン。
だいたい見ないで描くと 違うんだよねいろんなとこが
でもいいのです。 ぽっくんだけの魅杏ちゃんはこれなの!
キンパツインテールっていいかも と遺伝子に思わせてくれた娘です
同人誌に載せようとしていたマンガでは魅杏が 友達〇〇号をつかって
おいたをするお話でした。どりくらが初速ほどの勢いがなくなって
しまったので封印しました。 新ブログで18禁に対応したら載せるかも
知れません。。。
男性の性欲中枢は食欲中枢の近くに位置するため性衝動が食欲と密接に関係
しているそうです。ほんとに食べちゃったりするしね。
ちなみにイラストは まだ彩色していませんので 体にまいたリボンが
包帯にみえるです。ふぅー やれやれだぜ
最近は逆チョコも流行っているらしいのでチョコよチョコのところを
チ◯コと置き換えれば 逆バージョンもいけるいかも と妄想していたのは
秘密ですw
■ プロジェクトろぼ子 進捗(in Unity3D)
開発を初めて13日目です。
ロボットが動くようになりました 簡易AIで動きまわります。
そして レーザーとマシンガンとグレネードが撃てるようになりました。
やったね。
なんとなく形になってきた ろぼ子です。ダメージつけたらもうゲームに
なるんですよ。
あとヘッドアップディスプレイのレイアウトもいれてみました。
まだ仮ですが、これを清書して動かせばいいので全体として見通しがいいのです。
こういう表示系は早めに固めておくと あとでデザインバランスがとりやすいのです。
背景は私の専門なので いれるのはすぐなんですけど その前にとにかく
ロボットの基本動作を固めてしまわないといけません。
ロコモーションシステムのスクリプトを書き換えないとなー ってこれ#C
で書いてありますヨ! #Cとか持ってないです〜
しかたがないので Visual studioが来るまでちょっとの間ストップです。
その間に敵ロボットのモデリングを済ませましょ。
なにげに Unity3Dは高性能なので驚く 敷居が低いのにすごいね。
アンリアルエンジンもフリー版があるけど サンプルの出来がいいので
騙されているような気がするです。実はあんまり絵的には変わらないものが
できあがるのですよ。 コレから始める人安直にポリゴン数とかテクスチャ
のメモリなんかで決めない方がいいですよ。
貼れるテクスチャの枚数とか 一枚に焼いちゃえば一緒ですから。
結論:アンリアルエンジンの不親切でわかりにくいフローはいやかもしれない。
私見じゃないかw
