げっか1

げっか5


あーカクカクといっていて なかなかカカナイ 漫画ですけど
今日もネームをやっていました。 でも万次姐さんは棚上げorz で
月下の花 というなんのひねりもないタイトルの漫画ネームをやっています。
これどっかに掲載したいんだけど どうですかそこの出版関係の方・・・
いや まだものがないです スイマセン;;
ていうかこんなに企画をいっぱい立ち上げてどうするのよって感じですが
この中の一つないし 2つが大空の羽ばたいてくれるといいなあと切に願っているのです。

どこかで 出版できたらいいなあー

でも出版業界も電子出版の出現でヤバ気だよね
音楽業界の失敗を繰り返すことになるのか、ニューフロンティアで花開くのか?
それは誰にも分からない歴史の証人は私たちですヨ。
なんだけど 出版社の偉い人が総務省に電子出版から中抜きできる法律つくってください とか言ってる。そんな場合じゃないだろうよ自分の尻に火がついてるのに
一生働かないで既得権益で食って行きたいからそういう法律作ってだってさ。
まあ 電子し出版が本格化したら印刷代も流通費も倉庫管理費も一切かからない
その上 著作権者に70%売上の還元うぇお約束されました。
そら作家さんはみんなそっちにいきたくなるよね。なのにこの期に及んで
紙媒体への作家囲い込み運動とか なにそれ。 時代はもう戻らないんだけどな
携帯になれた人たちにポケベルの優位性解いたって仕方ないのと同じだもんね
もうね ニートを笑えないですよ 出版の偉い人が働きたくないでござるって
いってんのよ。 笑うしか無いわ。

そんなわけでネット販売なんかを視野に入れつつ 新しいプロジエクトを
ガンガン立ち上げてゆくので ご期待下さい お値段以上ニトリ

ぶぎょうも なかなか がんがってるじゃないですか!
でも完成まではまだまだ 永井道紀

げっか2