
久しぶりに キャラクタ共有委員会用の書下ろしです。
塗りは今日中になんとかするよん。
ついでに 漫画も書いてみたっす。 だけんども何だか良く解んなくなった。
今回のおしながき万次姐さん再びでございます。再び書くに当たって気を付けたことは前の原稿を一切見ないことです。だから少し絵が違うし衣装も違うはず。
まあ 中の人が変わったんだと思ってくださいな 今回の万次姐さんは緒川たまきが中に入ってるンです。 そういう風に書いたから 間違いない!デス
ちなみに 前回の姐さんには仲間由紀恵が入っていました。
あ そういえば 長井秀和の『間違いない』っていう決めセリフって
劇団ひとり の長井モノマネから逆輸入したモノらしいですね ちょっとトリビアでした。
えーと 今回再び漫画を書くにあたってキャラを増やしました 旅の途中から
参加予定の大男 名前を牛角っていいます。 とにかくデカイ男でウィグル獄長と同じくらいと想定してます。こちらは気は優しくて力持ちタイプです。
設定上は万次姐さんに恋をして仲間に加わったとなっています この恋成就するんでしょうか? でもウィグル獄長もあのサイズで たくさん子ども作ってたしなーw なんのサイズだw
まあ3人てのが安定していていんじゃないかな と研究の結果でございます。
このあと紅蜂(べにばち)が出てきて やっぱり万次姐さんを追い回すわけなんですけど やっぱりというか恋してしまって(女ですが)ことあるごとに
万次姐さんに関係を迫ってきます。さあみなさんユリ関係もおさえましたよw
そして わすれてはいけない 西瓜(スイカ)きゅん は昔 陰間であったことを暴露されてしまうお話を予定してまあす。 ショタです みなさんショタ!!
ていうわけで お話だけは相当先まで決まっているこのキャラクタたち どこかでアニメ化してくれませんかねー まあ 自分でやってもいいんですけどw。
手描きは物量的に不可能なので やるなら3Dアニメかなーと考えてます。予定は未定ですな。 仕事がきたらできないしねー ここら辺はむずいですが 長い目で見てやってください。
まちがえて 私が漫画描きとしてデビューすることがあったら 全編書くかもしれませんが、ちょっといまのところ無理です ごめんなさい。
漫画を細切れで出していって、ストーリーをバーっと掲載するみたいな感じで
考えています。ほかにもいっぱいあるから 許してください。

あと 前より漫画をネーム前提で読むようになったんです。
そしたら 作者の考えかたの深い読みがわかるような気がしてきたのです。
まあ 自分でネームを切るとあいかわらずの グダグダっぷりなんですけどネー。
でも最近はユーストリームやジャスティンなんていうネット配信でプロが漫画を
書いているところを見学できるのですよ。それでわからないところは教えていただける。 スゴーい 知識だけはもう漫画家と同じぐらいあるんですけどねー
まあ実戦はまた別の処にあるんですけど 描画スピードだけみると自分も結構負けてないんじゃないか と気づいてしまいました。 いまはだいたい下書き含めて4時間程度でイラストを書いているのですが プロでも12時間越えとかあるのねw。
まあ 丁寧さもハンパなかったですけど。 自分でももう少し気合入れて今のスピードが保てると良いなと思った次第です。
あと プロジェクトロボ子 の設定画ができましたので後日アップします。
とにかくストーリーがまとまらないことには進められないのですけどねー。
ここから追記:
今期アニメの感想は次回やラせていただきます。 手心は加えませんバサリと
いきます。
あーつかれた ついでだから 今日書いたネームものっけちゃおうかね
