気づいたら もう 12月なんですね 先生が走る 師走ですよー。
なんとか お仕事を終わらせることができました ふうぃー
なので 新しいキャラを今晩アップする予定です。まだまだ 
これから 詰めていく予定ですが とりあえず第一弾アップします。
出来れば こんな風にしたらってな助言をいただければ喜びます。
それでわー